シミが気になるなら内面からも大事

 

シミ

 

市販のシミ取りクリームを使い、効果なし。サロンでプロの施術を受けてきましたが、継続させるお金もありませんでした。

 

でもできる事なら続けて通いたかったです。

 

結局お金を払えない人にはシミを消すことはできないのか?そう思うと悲しくなります。

 

 

今私が実践していること

 

今現在私が実践していることは、シミを増やさないようにする生活を送ることです。それしかできません。

 

ビタミンC

まずビタミンCのサプリメントを購入し飲みはじめています。少しでもシミの出現を抑えるためです。

 

 

日焼け止めクリーム

外出しなくても毎日日焼け止めクリームを塗りこむ。これも大事ですね。

 

小さい子供がいると、割と自分のお化粧の時間に時間を割くこともできなくなります。

 

しかし、この日焼け止めクリームを塗る時間だけは何が何でも確保です。

 

食べ物

食べるものの、ブロッコリーは肌に良いとされるので、積極的に摂りましょう。

 

 

 

お金をかけてサロンにいけば、手っ取り早くシミを克服できるのかもしれません。

 

しかしお金をかけないでシミが増えないようにすることはできるはずです。

 

睡眠

 

あとは睡眠不足も原因の一つだと思います。

 

ママは忙しいので、ゆっくり寝てもいられないと思います。

 

でも後で後悔をしないために、今からできる事、皆さんもぜひ試してください。

 

 

トップページへ